湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お気に入りの機体手放して、どうするの・・・?

ちなみに、インフル感染疑い濃厚なるも、まだ高熱は出とりません。
発症はいつになるんだ・・・?


それまで、ブログ記事は何事もなかったかのように坦坦と・・・



さて、40代での転職以来、

ものごとを前向きに、発展性のある方へと考える、進めて行く習慣が
とっても強くなりました。

自分なりに、こういう変化はイイコトだと思うようにしています。




で、今回のギルティの件ですが・・・

ブルバードは手放しても人力め、バイクは降りません。


これまでの、諸々の事象を前向きに解決すべく、

真・ギルティを手に入れてわずか1年半と早すぎる気もしますが、

思い切って、機体を乗り換えることにしました!