湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

高っか!

先日傷ついたギルティの純正部品を交換しようと・・・



オクでは、全然出品がありません。

レア車種だから、そもそもの出品が少ないんだよな~・・・



新品を注文しようと、お世話になってるバイク屋に新品の部品取り寄せを頼んでみると・・・

ヘッドライトリングだけで、ウチへの仕入れで¥7,700ですね~。
 こりゃ¥9,000近くになっちゃいますね・・・」

Σ(@o@) 高っか!

そりゃ注文する気も失せるわなぁ~!


以前チト立ちゴケして折れてしまったブレーキレバーも、新品は仕入れで¥5,800→買値¥7,000くらいと。

「ドラスタとかでも仕入れせいぜい3千円台、ハヤブサとかでも仕入れ4千円台なんですがね・・・」

と、同情されてしまいました。


折れたレバーをアロンアルファで接着し(自噴!)、その部分に力掛けないようにしながら数か月待って、

ようやくオクに出てきた長期在庫品をGETしたなあ。

YAMAHA車なんかは結構純正部品が良心的な値段と聞くけど、

SUZUKIの、しかもレア車種って、

こゆとこが正直、大変なのね・・・

(自爆!)