高っか!
先日傷ついたギルティの純正部品を交換しようと・・・
オクでは、全然出品がありません。
レア車種だから、そもそもの出品が少ないんだよな~・・・
新品を注文しようと、お世話になってるバイク屋に新品の部品取り寄せを頼んでみると・・・
「ヘッドライトリングだけで、ウチへの仕入れで¥7,700ですね~。
こりゃ¥9,000近くになっちゃいますね・・・」
Σ(@o@) 高っか!
そりゃ注文する気も失せるわなぁ~!
以前チト立ちゴケして折れてしまったブレーキレバーも、新品は仕入れで¥5,800→買値¥7,000くらいと。
「ドラスタとかでも仕入れせいぜい3千円台、ハヤブサとかでも仕入れ4千円台なんですがね・・・」
と、同情されてしまいました。
折れたレバーをアロンアルファで接着し(自噴!)、その部分に力掛けないようにしながら数か月待って、
ようやくオクに出てきた長期在庫品をGETしたなあ。
YAMAHA車なんかは結構純正部品が良心的な値段と聞くけど、
SUZUKIの、しかもレア車種って、
オクでは、全然出品がありません。
レア車種だから、そもそもの出品が少ないんだよな~・・・
新品を注文しようと、お世話になってるバイク屋に新品の部品取り寄せを頼んでみると・・・
「ヘッドライトリングだけで、ウチへの仕入れで¥7,700ですね~。
こりゃ¥9,000近くになっちゃいますね・・・」
Σ(@o@) 高っか!
そりゃ注文する気も失せるわなぁ~!
以前チト立ちゴケして折れてしまったブレーキレバーも、新品は仕入れで¥5,800→買値¥7,000くらいと。
「ドラスタとかでも仕入れせいぜい3千円台、ハヤブサとかでも仕入れ4千円台なんですがね・・・」
と、同情されてしまいました。
折れたレバーをアロンアルファで接着し(自噴!)、その部分に力掛けないようにしながら数か月待って、
ようやくオクに出てきた長期在庫品をGETしたなあ。
YAMAHA車なんかは結構純正部品が良心的な値段と聞くけど、
SUZUKIの、しかもレア車種って、
こゆとこが正直、大変なのね・・・
(自爆!)