湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ふと気が付くと・・・!!

このブログを始めたのが 2006年12月9日(土)。

ふと気が付くと、

あ、10周年だ!


最初の記事はコレ。





上の記事の続きはこちら


当初のTOPページは




こんなんでした。(ソロの人力車1号

しょーもないコトばっかり、人力節で書き連ねてきましたが、

ご覧くださっている皆様に心から感謝致します。

誰しも思うことでしょうが、
我ながら、ホントに10年もよく続いたものだと思います。


10年もあれば諸々移ろいゆくもので、

大勢の方々と知り合いになれたり、消えて行ってしまった方、こちらから縁切りした方など様々ですが、

自分の10年間のうちの結構色々なことを書き残してこられたのはとてもありがたいことです。

これからもできる限り続けていきたいと思っておりますので、

もしよろしければ、これからもフラッと見に来てやってつかあさい。

今後とも、しとつよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m