湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

アートな○○○ブタ

先日の蚊取ブタの記事きっかけで・・・




まず、正しくは「蚊取りブタ」ではなく、蚊遣り豚(かやりぶた)」と言うそうです。

失礼こきました~!m(_ _)m



そして、リアル店舗で見つけたこんなバリエーション・・・




うん! これはこれで、イイぞ!


ケムリがウマそうに感じられて仕方なくなりそうだぞ!

思わず買いそうになっちったじゃねーか!



ネットで探してみると、他にも・・・




これもなかなか、いい味出してるジャン!

ちなみに、シッポの横のオチリにあいた穴は、アブノーマルプレイ用 電気蚊取りも入れられる為の工夫とな。


日本のデザイナー、いいねぇ!

さらに、商品化はされていないものの・・・



宇宙戦艦ヤマトン!(自爆!)

波動砲なんだ・・・




ピッグマック・・・






ティーバッグタイプの リプ豚(トン)






このマークは・・・!


はい、ROLLING ス豚(トン)ズ(核爆!)ですね!






これはわかりやすいっ!

ルイ・ヴィ豚!(ツボ爆!)

取っ手までアンタ・・・(^_^)





さらにさらに・・・







こんなん!

シャア専用だそう!(プッ爆!)




コリはチョッチ、欲しいような気も・・・!?



それにしても・・・

いいぞ~! 日本のクリエイターたち~!!