湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

やはり、これよのう・・・

先日、突然、伝統的な除虫菊の香りがなつかしくなり、



衝動的に、王道のゴールデンバーを購入・・・




もち、本体だけじゃ使えないので、あの必需品をさがす・・・http://ic3-a.dena.ne.jp/mi/gr/114/bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4153866/kenko254/h411230h_l.jpg
ちげ~~~し!

こういうのじゃないんだよ!
欲しいのはっ!

もっと、日本のオヤGにふさわしい心の入ったヤツがあるんだよ!



ところが・・・スーパーやドラッグストア、100均などアチコチ探しても・・・

ふさわしいヤツ、全然、売ってましぇ~~ん!(ToT)


何件かホムセンも回り、1件だけ、
「今年の分は、もう売り切れました。」
という店が・・・



ということは・・・

ホムセンを探していけば、手に入るかも?

会社帰りに1~2軒づつ、何日もかけて探し・・・・





ようやく見つけました~!
\(^O^)/







蚊取りブタ


いや、ホントにこういう商品名なのです、コレ!

コレに関しては、ネット調達はなんか納得がいかないんだよな~・・・

「天存」では1英世以上する人気商品・・・? 「楽 ・ 」だと送料のが高い?


リアル店で本来の相場の数コインで買えてよかった。 でめたしでめたし♪


これで心置きなく・・・








しっかし、感心しちゃうよな~・・・



このデザイン考えた人、ホント天才だよね。


どうやったら、蚊取り線香のためにブタというデザインを思いつけるんだろう・・・?


そもオチリ丸空き、目鼻からケムリ出し・・・そして転倒しない限り絶対ヤケドすることがない!




耳先と背なの一部だけ色が付き・・・

さらに、サラブレッドのような粋な鼻筋・・・

とどめに、ウツロに宙を見つめる目線・・・

いいツラがまえしてやがるぜ・・・( ̄~ ̄)




こんなもん、日本人以外にどこの国のシトが思いつけるんだ!?

アインシュタインでもピカソでも、絶対、無理でしょうな。




ジャッパンの夏、
ゴールデンバードの夏・・・




風流(ふりゅう)よのう・・・




ところで、ネット探してる途中、こんなの見つけました。

http://www.geocities.jp/fuma_kotaroh_1043/gallery/jib_072.jpg

こっ、コリは・・・

あの、映画「レッドのピッグ」の「飛べるブタ」バージョン!?

コレ考えたシトも、また別の天才だわ。(感心!)


と、思いきや、

http://p.twpl.jp/show/large/h4NXm

はは~っ!!  ご本家様でしたか・・・!(自爆!)


あ、他にも見つけた類似品・・・

http://www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/nomat_set/img/buta_img_001.jpg
これは、凡才だな、作ったシト(爆!)