湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

足柄めぐりプチツーとギルティのとある「お試し」

日曜日にお手軽な近場で、GIRIさんプチツー




GIRIさんのビラーゴと人力車”ギルティ”

250と400とはいえ・・・


車格ってかサイズ、違いすぎるだろッ!


このプチツーに出発する前、朝一番でミニカウルをつけてきました。






実はコレ・・・



人力車1号の側車につけていたモノの再利用なんです。(しかも両面テープでの仮止め)

最終的なスクリーンのイメージを検討するのによいお試しとなりました。


こ~のボンビー症めっ!



そしてGIRIさんのビラーゴには・・・



人力めの買い替え前のサドルバッグが。(GIRIさんが引き継いでくれました!)



イイ感じ!



・・・ってか・・・



なんか・・・合い過ぎてないか・・・?





らっ・・・らに!? この異常なまでの完璧フィッティング!





純正オプション!? ってか、ワンオフじゃないのか!?

というほどの出来栄えです!




ほとんど見えないトコロまで・・・

リアサスとの距離感も、ビッタシ!


そして、この日のメインのスペシャルな「名物カレーうどん」をいただきます♪

続く