湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ちとクールダウン ・・・リスの家

真・ギルティ” で勝手に熱くなっている自分をクールダウンするため、別のネタを・・・


真・ギルティ” の中古車体候補を見に行った先週末(・・・ってオイっ!)、


とある民家の前に立ち寄りました。




横浜市内のとある駅から数分の民家。 なんてことない駐車場。



わざわざ人力車2号を金網のかげに目立たないように(ホントか?)停める。





この、なんてことない民家に意味がある。





見たことある人もいるかもね。



見覚えある場合、この画角かな。



も少し寄ってみる・・・


そう。







アキラ先輩んちだったのか~!


玄関建具こそ交換されてますが、




この特徴的な給湯器の設置のし方



ホースや植木鉢なども、当時と多少配置が変わっているようですが、


↑このリスが「アキラ先輩」↑   

一応、満足したっしょ!

うわうわうわ・・・
ちょ~~~~!