湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

チャレンジ第1弾!

2段階のチャレンジをします。



青学の相模原キャンパス(ドラ長女も通ってた・・・)を訪れ・・・


今日、試験を受けてきますた!


問題は全50問


受けてる最中の手応え:

44問ほどは、できたか~?


最悪でも・・・38問♪


帰りに・・・ご褒美と祝杯に・・・



ファミレス寄って、 昼間っから祝杯ビール♪        
P(^へ^)v


飲みながら、関連書籍の会社のサイトで速報と突き合わせて自己採点・・・



・・・おろ!?


結構自信のあった問題も、勘違いしてたりで、

自信あった問題も、結構ってか、かなり間違えてるし~!!(>_<)・・


結果、39問正解・・・


一応、6~7割(50問中30~35問正解)で、合格と言われてる試験ですけろ・・・


かなり、ギリギリだったんじゃん! (-o-)=3

さっき「最悪でも」・・・って思ってたのと、

ほとんどかわんないし~! _(^_^;)ゞ




今日の学科試験が合格なら、来月、実技試験れす!

「2段階のチャレンジ」って、そゆことなのですた♪



まだまだ、がんばらねば~!
(意外に学科、落ちてたりして~!?)