湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

秦野山笠

”山の神” ならぬ ”山梨の神” GIRIさんが、秦野の名物とんこつを食いに来るってんで・・・



平塚にある有名店の支店・・・と思いきや、



海さん いわく、

コッチが本店なんだそうです。 (へぇ~! ホンマか!)



なんかチョッチ、見覚えのある決戦兵器(間違ってもロボットと呼ばない人力め、正しい!)が描かれてますけど~!




入店!





店の奥の方、

貸しきり状態です~!


肝心のとんこつ・・・


カルビ定食!



・・・って、ほんとにラーメンなんだろーな、オイッ!





チョッチフライングしちまったぜい!


替え玉をふたつほどした後・・・




スープは、これまでの替え玉の過程で順次投入したゴマ、紅ショウガ、壷ニラ、ラー油の重ねで色が変わってますが・・・


左: カルビ半分と交換した、GIRIさんしょうが焼き

中央: 予想外に分厚いチャーシュー

右: 定食のカルビ  




三種の肉の、ミラクル三重奏やぁ~~!