湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ズバババ再訪!

今日は仕事の都合でとある駅に外出。



電車で行って、営業が納品に乗って行った社有バンで次の現場に寄って用事を済ませてから帰るという工程です。



帰り道・・・ひとりだったので、



この看板をどうしても、素通りできなくって・・・


寄ってしまいました!

はじめて見た時

はじめて実際に食べた時

一年ぶりくらいの訪問です。



どうじゃっ!






ホレホレ、こんなんどうじゃっ!







ちなみに、オーダーは、



の、バリカタです。




以前にくらべ「炙り」工程が追加されいっそう香ばしくなったチャーシュー!





そしてコリは・・・ 


ただのひき肉そぼろではない!



『雷醤』 というそうな!

この手のかけ方・・・・えらいっしょ~!!(自爆!)



バックはこんなん。(黒コショー爆振りしちった)





いっただきまぁ~す!




夢中になって数分の格闘で、モヤシマウンテンを撃破!



麺ゾーンに突入!

ここまでの時間経過も考え、人力めはオーダーをバリカタにしたのだったんだったんだ。

麺は平打ちのちぢれ太麺でもっちりとした歯応えがもやしとコラボして歯にイイはね返しがくる!

厚木の「ぎょうてん屋」のコッテリスープを少し丸めたような味といえばいいかな。

とお~ってもコッテリしていて、この『雷醤』 』をくずしてスープに混ぜながら味を重ねていく・・・

うまいね、ど~も!

パンチも十分で、こりゃ箸が止まらんわなあ!

しっかし、多分に『 二郎インスパイア 』とはいえ・・・



この強烈な「背脂チャッチャ」

チャッチャにもほどがあるなぁ、困るなあ。(って、ガッツリ楽しんでるし~!)




登頂成功!ごちそ~さまれしたっ!!



しかし・・・




この後の運転が、眠かったのなんのって・・・

ほとんどの血液が、消化系に動員されていたのね、きっと。(自爆!)