湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

また採用されました~! \(^▽^)/

今朝、毎日 sakusakuを見て録画している楽ちゃん からメール・・・

昼休みに、メールチェック。

「採用オメー!」





     _(. . )_ ・・・






   Σ(  ̄□ ̄;)

        えっ、え゛~~~!




帰宅後、リビングの おまかせ録画 をチェ~ック!



で~~~~!

    で~~~~!



「ピロリ枠(CM前の数秒間の静止画)」じゃなく

  番組のトークの中でしっかり読まれてるし~~!


これまで、人力めの 投稿採用 は、1回目













があったのですが、


先日ネットで検索して偶然、さらに発見しました!



気づいていなかった『まぼろしの2.5回目』が~!


=2.5回目(正しくは3回目) で、楽ちゃんと行った山そばいつの間にか採用 されていました!





ソコへ来て本日の採用で、

記事紹介2件、ピロリ枠3件の、通算5件♪

となり、いよいよ 常連への仲間入り を狙えるのか? ・・・そうなのか? 人力め!? などと

夢が膨らむのですた~!