湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

3号、納車!

おまちかねの(ホントか?)人力車3号大型二輪免許もとったし、当然、排気量は 400cc超 でいかねば!

ということで、人力車3号は 660cc にしました!






期待(ホントか?)にお答えして、早速 機体 を公開しましょう!







ハカイダー 的な外観のもひとつの理想なのですが・・・







今回は、再就職の記念 という意味も込め、原点回帰の気分で レトロスタイル を選びました。V(^ー^)







あまりひっぱらず、トットと行きましょうかね~♪







こんなんにしました。






ドゥルルルルルルルルルルルルル・・・・
   (お約束の ドラムロール





 ・・・ルルルルルルルルルルルルル・・・・





   ・・・ルルルルルルルルルル・・・





    ・・・ルルルルルルルル・・・





ひつこいワ~イ!(T_T)☆⊂((((`へ´)q




チャア~ン!(シンバルSE)








グリーン同盟、復活!(自爆!)






・・・誰? ソコでコケてるの・・・?





雨の日も雪の日も、路面凍結の日もあるので通勤用に導入です。








大型二輪 を 期待した方、 すんまそん ね~!

今回は「大型二輪」ではなく「軽四輪」ということで♪





常に 期待を裏切らずにはいられないサガ ・・・  人力め って・・・  こういうヤツ なんです。