湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ヴィンちゃんカステラ、いただきまぁ~す!

前記事の貴重なカステラ を、昨夜家族みんなで頂きました。






密封包装パックを開けたとたん、ニオイに敏感なヤツ が・・・



 さっそく寄って来てるし~!(> <)


通常、ケーキなどのコアなポイント(デコレーションのメインアイテム)は、 お子ちゃま誕生日ご本人

行くモノと相場が決まっていますが・・・





今回はなんと、メインのヴィンちゃんパート人力めに回ってきました~!(家族のイタワリ!?)



では、実食 です。


いただき・・・まぁ~す・・・♪


 ・・・プルプル・・・



耐え難い衝動というか、欲望が襲ってきます・・・




    あ゛~~!





            そ、そげなコト~!






              ガ、ガマンでけなかっただ~!
            (/。\)

(ちなみに ナイフ類は一切使わず、フォークだけで地道に・・・)




  ・・・こ、こんなんなりましたけろ~?













カタチはともかく、

たいへん美味しく♡いただきました!♪

    (^人^)シャンシャン♪


(あ、もちろん ワン公たち には、別のワンコ専用のオヤツしかあげてません~!)