湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

まる1日、江ノ電!(その8:運転席風景編)

江ノ電 は、乗車して感じる沿線の風景に味があるとよく言われます。

そこで、 運転席からの眺め など。





運転席は、かなりシンプルな感じです。





そして、前方視界は・・・




イイ歳コイたオヤG が、 観光客根性まる出し で、運転席の真後ろに陣取って・・・(自爆!)


  鵠沼駅



  藤沢駅



チト、昔の 電車で んGO~! なんぞ思い出したりして・・・


  藤沢駅発車直後の高架区間




目の前に見えるのは、既出の記事にも書きましたが 江ノ島電鉄本社の社屋 です。




路面走行区間には、急カーブなんぞもあり、





運転手 は・・・



見たい♡の? そんなに、奥の方♡が、見たいの?

働く オトコ として、 とても正しい行動 です! 






扇風機で ほてった頭を冷やして 頂いて、と。


  鎌倉高校前



  海沿いの区間で、すれ違い


うんうん♪ いい眺めだなぁ~!
仕事じゃない乗客の人力め、おき楽に好き勝手なコト考えてます。(自爆!)





やはりこの席、子供たちが憧れるの、わかる気がしますね~!






こういう夕暮れの江ノ島 なんぞも、ほとんど毎日見ることでしょう・・・




路面走行区間では、こんなコトも・・・



  近っ!



  やぶにゃいっ!!


実はコレ、車両最後尾 の窓から見た、 電車が過ぎた直後の様子 なんです~! (自爆!)

さすが ジモティさんたち 慣れてますね~。




           次回、最終回として 『駅で見かけたビジュアルネタ』 をご紹介・・・( 続く