湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

第4回○そば




でっへっへ! また行ってきやした!

今日は 楽ちゃん と一緒です




この 手作り感いっぱいのスダレ も、かなり見慣れました。


でも、コレを作っている(字を書いている)時の あのコワモテ大将 の姿を想像すると・・・
なんかおかしっ♪(^m^)







今日は 大将おかみさん2ショット営業 です!





きょろきょろと店内を観察する 楽ちゃん


ネタ的には まさか の、ふたりとも同んなじオーダー(自爆!)



かき揚げそばの大盛~!

ノーマル と違い、かき揚げがドンブリに乗らないので、別皿 で出てきます!



先に 楽ちゃん の分だけが出てきたので、先行スタート!!




ドンブリにギュウギュウ詰めの為、盛り上がる蕎麦!






なかなか減りません~~!



続けて 人力めの分を作る 大将。 


      ・・・なぜ、いっしょに作らない?


そうか! 魂だな? 『タマシイ』を込めてるんだな?


アッパレだぜ、大将! ( ̄~ ̄)





あいかわらずの、ゴーカイな手づかみ!




いやぁぁ♡・・・そんなにいっぱい♡




やっぱり! 『タマシイ』を込めて・・・




キターーーーーー! \(゜▽゜)/

ドンブリにギュウギュウに詰められた そば !  もはや山のぼりをあきらめた かき揚

かき揚げそばの概念を覆す、この姿!



さっそくいただきます!


堅めの茹で加減で・・・うまいぜ大将!



                          (1/3くらい食べ進んだトコロ)





満腹!  ・・・もとい完食!

(ツユは、塩分ドクターセーブ の為、泣く泣くアバンダン・・・ (自沈!)


ちなみに、ツユはとなりの ツユ徳利 で出されたものを継ぎ足してコレ。 継ぎ足しナシだと、ドンブリの中身が

ほとんどソバの為、ツユはほんの少ししかありません・・・ コレはコレで、結構スゴイこと ですな!




帰路・・・ なにげに見かけた看板・・・



 ♪レぇ~ッド ハムスタぁ~♪

条件反射で口ずさみ・・・

    ああ、食いてぇな~


      ・ ・ ・


       ん? _(. . )_


なんか今ちょっち、イヤな感じしましたけろ~!?





  

     はむしたあ         ろぶしたあ


で~~~! で~~~!
はむしたあ、喰っちゃうのか~!??





なあんだ、美容院かよ・・・



・・・って、なんでこの名前っ!? 凸(ー ー#)