湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

勝浦お泊り

NASHさんとの亜呂摩 の後は、宿泊先の勝浦 へ♪


人力めのコースミスにより、どうやら ムダに遠回りして50kmほど余計に 走ったようです。 (自爆!)

それでも文句ひとつ言わないNASHさんに『男』を見たぜ!



元・関西人で「 勝浦と言えば那智勝浦 」と信じていた人力めにとっては生まれて初めての 房総勝浦





  





部屋からの眺め。



海が見えやがるゼ・・・
(実際には到着日は地上数十m以上はモヤで真っ白、この写真は翌々日の朝です。)


ナッチュ が言うには、
モヤでなんにも見えないなんて・・・『も~、ヤ!』
   (大ウソ・・・)



Burubonさんさくらパパ と合流し、4人で宴会、NASHさん をのぞく3人で 海の幸を堪能 ♪



いや! これがほんとキトキトで美味かった!
湘南とはまた違う美味さなんだって!

魚の食えないNASHさん にはとお~っても悪かったけろ・・・ここは 海鮮お好み焼き呑み屋 という

 チト珍しい構成の店だったので、お好み焼きなんぞも頼んだりして楽しめました



初めて頂く、房総名物: なめろう


  

すこぶる旨い!
Burubonさん も、 ここのはかなりウマイなめろう だと太鼓判!


満腹のまま 二次会 行って、写真も忘れるほど呑んで、さらに部屋でまた夜中までおしゃべりして・・・


『お泊りの醍醐味』だぁねえ~!!




翌朝ものんびり♪






日本三大朝市のひとつ:勝浦朝市 にも行って、サザエ串 とかつまみ食いして、





昼前まで広い部屋でさらにまったり~♪





ナッチュのノー○ラ・サービスショット♡




その後、おやつがわりの昼飯 に、お土産または夜食用にと持参した トヨタ博物館カレー なぞ食べまして。







道の駅:たけゆらの里おおたき

  



  



  




観光ポイント: カメヤマダ・・・

  






ここで偶然、旧車が停まってましたが・・・





 ・・・あんれ~??


なんか最近、見たような気、しますけろ~!?



そうだ!




さっきのカレーのパッケージに!



と・・・


ここで人力めは連泊の為、皆さんとお別れして、房総一人観光に向かったのでありました。


NASHさん、Burubonさん、さくらパパ

楽しい夕べをありがとうございました!
お疲れさんでした~!