湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

5月29日の昼食: 名物の『甲州行者らーめん:熱人』

この日もチョイスは GIRIさんお任せかつお願い しちゃいました!




                     ( 甲州行者らーめん:熱人(あっと)



行者にんにく(たしか山形名物・・・?)をたっぷり使う こってり系味噌ラーメン が主力のお店です。


ネット検索しても食べログとかにあんまし引っかからないのに、 満員! ・・・ということは、


もしかして、『通の店~!?』(^m^)



人力めは、



焦がしニンニクモヤシらーめん (正式名は失念!)をオーダー




トッピングがそそります~!




ボリューム感も香ばしいニンニクの香りも・・・
ウレシ~♪




うお! ごっつウマイやんけ~!!


「昨夜の 味噌味ほうとう と味がかぶるか?」なんて愚考は必要ないほど違う路線の味噌味!


GIRIさん 、観光からメシまで、何を頼んでも貴方は スゴイお方 だよ~!!