湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

連休中に、飲んじゃいました!

ミレニアム の頃に買ったワイン、 GW 中に、飲んじゃいました!




2000年ミレニアムブーム で購入し、ずっと冷蔵庫で保管していたものです。



当時、多少背伸びもして、
98年もののBORDEAUX(ボルドー
など、フンパツしていたのでした!



しかし、このままずっと、いつまで保管して、いつ飲むかも未定のままでも邪魔なので、

先日のペリニヨン様 で勢いづいてたこともあり、 ヴィンテージ記念 にかこつけて、整理をかねて

イッちゃえ~~!

ってワケです


まずは 5月4日 に、




どっしりとしたボディを感じる、強い味わい でした。



そして 5月8日 (リアル誕生日)には、




そう、 オヤG予備軍(当時)らしく、 紅白セット で買っていたのです。


こちらはもちろん、冷やして頂きました


こちらも ボルドー らしく、白ワインにしてはボディが相当重いので、

御台所 は途中から スプリッツァー (白ワインのソーダ割り)にして飲んでおりました。



今年は(まだブログでは公開していませんが)自分なりに大きな整理(悪い話じゃありませんよ!)

もつけたので、ちょうどいい区切りイベントになったのでした!



何ごとも、「節目や区切り」には、
何らかのイベントをしておく方がいいな♪

と思える心境の、最近の人力めなのでありました。