湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

引っ張るつもりは全くありませんが・・・

先月、 自分にとってはかなり大きい、とある決断 をしました。


ブログで詳細を説明するようなことではないので、ネタ引っ張りもしなければ、解答の公開も『ない!』と

思って頂いた方が良いようなことなのですが、今後徐々にブログにも事象がにじみ出てくると思います。


(ケガや病気でもなければ、家族も家庭も無事ですし、事故などでもありません。

 ただ、聞くとビックリするヒトはいそうですな。)



また、波及効果で、しばし更新頻度は低くなるかも知れませんが、ご心配頂くようなことではありませんので

ご心配なく!




まるで「『無駄な抵抗は、無駄だ!』といっていうようなモン?」ですか~?



・・・常連の皆さんにも、 詮索いただくほどのことでもない ので、のんびり見てやって下さいな



もし記事更新が今後しばし、なくても「なんかあったのか!?」 などとご心配頂かない為に、

チトお知らせですた!


よろしく、しとつ~♪