湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

自分の好みだけに従い、欲しかったもの・・・





ってより、






北斗の拳』で、殺される為だけに出てくる悪役ザコキャラルック。





実写版で言うと、こんなん・・・






                         (MADMAX 2より)





この悪役ボスキャラ、全然別次元の









この方とほぼ同一ですけど~!!(自爆!)
           (知らない方は、考えることすら時間の無駄なのでスルーして下さい。)


                           はさておき、最初の写真に戻って、









この路線、

実は人力め、スッゴイ♡好きな系統です~!










で、この 「決して強くなく、見掛け倒しのヘロヘロ激弱野郎!」 ってトコが、人力 め的に大事なポイント!!








                      ( Lvさん、写真拝借しました)


あとは 現状、ビミョ~に路線がずれてるブーツ をちゃんと調達すれば、頭のてっぺんからつま先まで、
     人力趣味的に、完璧っ!
                                   となるところで、






当然、狙っていたのは 弐黒堂のブーツ『虎徹』新撰組局長:近藤 勇の愛刀の銘)でした。






虎徹 って、こんなんです。











このつま先の金属チップが、ツボ~!




でも、およそ1.8諭吉と、立派なお値段・・・



小遣いで払える余裕を待つには、2月の給料日以降まで無理!



ここまでだと、ただ「欲しいけど、お金なくて買えない~」ってだけの平文でヒネリもカラミ様もない記事


になってしまいますが、今回、あえて記事にしたのは・・・


もっとよさげなブーツを発見したからなんです~!!




それは・・・






                                 ( お約束の 続く