湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

SENA、6才!(後編)

昨日の記事の続きで、

今日はようやく

誕生日のケーキの様子です~!





さぁさぁ・・・!








ワクワク♪ ドキドキ♡




さぁ、あげるね♪
(今日の記事では、「待て!」のくだりは割愛)






召し上がれっ!


       んぐ♡んぐ♪



TOPのホイップまではよかったのですが、 ムースの部分になると・・・


 

   ガフッ!         グフッ!





ど~う~し~た~の~?




どうやら、固めのムースが、上アゴにはり付いて、食べづらいようです・・・。



すかさず 御台所 は・・・




  お皿を取り上げ、( 盗らないからっ!






                指につけつけ・・・





         少しづつ食べさせます♪




オイオイ、なんか違う動物の顔になってるぞ!?



それでも、この 御台所の心づかい は食べやすく、またウレシイようで、

恍惚の表情で食べ続けてます!


 



 



 



 

もうボクは、ママの僕(しもべ)ですっ!






ネコ背であろうと・・・






シッポがピエロであろうと~!