湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

元旦に印象に残った食べもの・・・

年末年始の帰省中ネタです。


1月2日3日の帰省Uターンラッシュを回避(したつもり)のために、

元旦に神奈川に戻ってきました。


関東に入り、「あと一息で神奈川!」 と言うところで 駒門P.A. に立ち寄りました。



こんなマイナーな(失礼!)パーキングエリアに、名物が存在してまして・・・



なんか・・・「 いいのか? これって!? 」というキャラ路線が独自展開してますけろ !?


相当自信があり、マスコミが取り上げてもいるようで・・・



アメリカンドッ君』だそうです・・・ (寒っ!)








ポイントは、全国でも珍しい、『手作りアメリカンドック』ということらしいです。




実際に、買ってみると・・・



ああ、(元旦から)  なんか、脱力・・・orz




ネットで検索してみると・・・

こんな顔もあるようです。



















明確に拡大すると(キャラグッズですが)、こんなん・・・








で・・・このキャラのゆるさから連想したのは・・・


神奈川ご当地キャラの、



デザインに工夫もなんも感じられない、あのゆるキャラでした~!
(自爆!)


モザイク前の写真も、載せときますね♪



























正月明け早々、脱力ネタで、失礼しました~!