湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車2号、可能性の未来

街なかを元気に走る フュージョン を見かけると、時々思います・・・



もし、旧人力車2号が故障・廃車にならず、そのまま任意の色にオールペンしていたとしたら・・・



考えると、「 可能性としての未来 」をイメージしてみたりします。










可能性の未来が、実在しました~!

しかも、人力め宅から、バイクで5分ほどの至近距離で発見!



またこれが、 リアボックスメッキリアグリップスポンジグリップバレンミラーオーディオ など・・・



人力めがやりそうなカスタムでありんす~!



でも、実物を見ながら、よ~く考えると・・・





フュージョンに黄色って、
    似合わないみたいです・・・



負け惜しみではないですよん! 今は、FORZAにしてホントによかったと思ってますから