湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

え!? 厚木でやるの・・・?

今日、ひょっとしたキッカケで、知りました。







     B-1グランプリ









厚木でやるんですと~!



しかも今週末~!



なにを隠そう、10年くらい前まで厚木に住んでた人力めであります。


確か厚木の人口って、 23万くらいじゃなかったっけ・・・?


そんな全国的なイベント、収容できるのか?



日経BPのこの記事の下の方見ると・・・


観客動員(予想)数:30万(?)とな?



ただでさえ、週末には相模川にかかる橋がみいんな渋滞する厚木・・・


たぶん、市の中央部の道路は完全麻痺でしょう!






                      (当日は B-1ロゴマークつき車両 らしい:イメージ写真)


こうなると、車で(激混みの)厚木市内まで行くことをあきらめ、近隣の駅に車を止める人々も増えるワケで・・・



ところが近くの 海老名 では、





スケベ出して、二股かけようか・・・

って、とうてい無理~~~!(> <)


今週末の神奈川中央部は、トンデモナイことになっているでしょう!


ツーで県外脱出予定で、よかった~!