湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

コー○ーラーメン完結編






   







投入~!




俺ってば、何をしてしまったんだろう・・・_(. . )_



なんかエライことになってしまった・・・



しかし、寄食にチャレンジするためにここまで来たんだし・・・




く・・・食うぞ・・・おぉ~!(ちょっちヤケ!)






お・・・?



たしかに、味は変わり、しかも食えなくもない!



考えてみると、最初から・・・



『カオス』はモーレツなんだけど、
覚悟決めれば、ここまで食べて来れてないかい?



    _(. . )_ ・・・





このシト、マジメに味開発に取り組んでるんだ・・・



などと考えている間に・・・


人力めの 強靭な精神力(?) で、手足は機械的にもろもろの オーバーハング を乗り越え・・・




       登頂目前!








         あとは、スープだけ・・・






     「コレみんな、飲まなイカンのか・・・」




数分後、




 登頂達成~! \(≧▽≦)/




なんかスゴイ 長時間耐久チャレンジ のようになってしまいましたが、実際は 15分くらい でしょうか…。


Tsunaさんの指摘通り、 巨人の星化は否定できませんですな・・・





ですが、(食後のサービスに出してくれたアイスコーシーを飲みながら、思う・・・)



     (コーシーの隣に なんか変なモン ありますが、 過ぎたこと ですからスルーしまひょう。)



コレほんと、職場とかで『話のタネ』になりますから
食べてみる価値、アリですよ♪



ご希望者に次回人力めがお付き合いってか、ご案内する時には、

さらに険しい「アイス・コーシー・カレー・ラーメン」に
チャレンジしようと、マジ思います!



「見た目」ほどのゲテモノじゃありませんよ♪


・・・って、ここまでの記事読ませといて、信じろってえ方が ムチャ でしょ~けろ・・・(自爆!)





そして、ついつい・・・




「おみや」も買っちゃいました~!(自爆!)



製法特許で正式に製品化 されてるのに、「 NUDEL 」って・・・


フツーは「 NOODLE 」でしょ~に!








               長い年月を経て、値段が空白になってしまったメニュー・・・



いつしか、価格を書き直すのが、 メンドウになっちゃったのね~!




いろんな意味で、「独自の味」の『殿堂』 です!



初体験は、『亜呂摩ワールド』全開でした~!



                          ( 第一部 完 ) ←ってオイ! いつか 第二部 やんのかよっ!