湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

『実食!』

別の番組みたいなタイトルでスマソです。










はむ・・・ずぞぞぞ(S.E.)・・・




ぐ!・・・



んん~・・・



うすい塩味・・・(でコーシーの香りプンプン!)



     ああ・・・



      <(. . )>



わからない・・・脳ミソが受け付けを拒否してるし~!



でも・・・食えないほど激マズでもない。




もう一口・・・




意外と・・・食えるんでないかい?




(の声):「 コーシー + ラーメン = ブツブツ・・・」(ずっと悩み続け中)



(の声):「ああ、ラーメン食ってるのね・・・しかし、なんてトロピカルでクレージーな姿なんだ!




(の声…って「鼻声?」 ちが~う!):「こりゃコーシーだ! しかもカヘオレ♪



(の声):「薄味のラーメンだな~・・・でもチト苦くね?!



(の声):「私が口元に運んだのは、『ラーメン』! 持ち方もそうだったでしょ! 箸だし!



人力め:「 うう・・・ (T_T)総合的に、何やってるのか自分でもよくわかんないよ~!



で、 昼メシ抜きの「空腹時の3時喰い」だと・・・

空腹で・・・なんか「美味しい」ような・・・



やめいっ!



にしても・・・



もんのすごい『カオス』の衝撃です~!





ダメだ、冷静さを取り戻さねば・・・ 具に一時退避しよ!









一時退避 』・・・?     ・・・って、 ドコへ行けばいいんだ? このラーメンの中で!?








                   ↑ココかっ!? ↑




いやいやいや、イキナリ コラボ具は、難易度が高いぞ?




思い切って・・・ シングルネタから。




一番デカい、コイツ・・・



「寄食の館」の管理人さんのコメントが、頭をよぎる・・・


引用してみよう。

「俺が見たキウイフルーツの使い道としては、
 最も残酷なパターンのような気がする(笑)」




味はというと・・・コリは・・・ハッキリ言って、


酸味が「カヘオレスープ」と不協和音を奏でていて、
合わね~わ、こりゃ~!





口直し に、意を決して、さっきの コラボ具 に、さらに 逃避、もとい、避難(!?)



うう・・・食べにくい・・・よう・・・


しまった! 自決コース だったか!




こんな時は・・・  そうだ!「寄食の館」の管理人さんが、

「バナナは『甘い野菜』と化している・・・
 ま、、、芋みたいなもんだ。」

って言ってたっけ。


そう思い込んで・・・


って、できるかっ! そんな無理やりな思い込み!






(見事というほどに)バランスを崩したクリーム和え生ハムメロンみたいな・・・ 




また麺に戻ってふた口ほど食べ・・・ 眉間カオスの衝撃 をこらえる・・・。


(すすり込むと 『カオスの香り』(カヘオレフレーバー) が口中に流れ込んでくるんだよね~・・・)






おっ!


目をあわさないようにしてたから、つい見過ごしてたが、よく見ると、




救世主「普通のゆでタマゴ」様がいる~! 避難だ~♪



丸ごとコーシー豆が、まるでイカの種の役割りを演じて・・・噛むのに邪魔~! 凸(-_-)


しかし、(「種入り」ということを無視すれば)普通のタマゴの味、




人心地ついて (って、そういう状態?)、しばしのなごみ のあと、また食べ進む・・・




ほどなく3合目くらいでまた 具に避難、・・・しかし!




「挑戦」自体は・・・休みなし!




フツーのハムとバナナ・・・ミルクコーシーまみれの。



すでに、

自発的に「コラボ具」にして喰うほど、神経がマヒしてる!?



ガジガジガジ・・・
   (食ってる感触・・・ 味を受け止めるのを少しでも回避しよう と?)





そんなトコロへ あのマスターが、ニコニコして何か持ってくる。




「コレ、入れるとまた味が変わってオイシイですよ♡」
(なぜソコ、 カワイク言うの~?? )


って、じかに手渡されたのが・・・







       「・・・・・?」





          (こんだけ長いと、もう一回だけ、 続くしかない~! (> <) )



           Tsunaさん・・・許しち栗~!  m(_ _)m