湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

いよいよ『勝負』だ、コノヤロッ!



こんなん食っても、うれしくなんかね~ゾ! コノヤロッ♪




さて、




戦闘、もとい、アタック開始~!







初心者相手に・・・いきなり

  (登頂不能と言われた)
「アイガー北壁」のような絶壁度!








目を疑いたくなる実物の姿!


これが(今回とほぼ同等のデザインのコーシーカレーラーメンで)寄食の館の管理人氏に、

「なんというクレイジーなメニューなんだ。」

と言わしめた、 同系列のデザイン・・・




そして、




うつろにコチラを見つめる、焦点の合わない目!



アンド、



むせ返るようなカフェオレの香り!

(初期のものと違い、最近では コーシーフレッシュ(ミルク) は、 マスター 勝手な判断で、

 初めから投入され、攪拌済み(店主、余計なことを・・・)だし~! )





とにもかくにも、 食わなきゃ何も始まらない!(いや、すでに目と鼻と脳は戦闘に入っている!?)






いたらき・・・まぁぁー・・・す。(後悔)



さらに強烈に、むせ返るようなカフェオレの香り!





・・・食わなきゃ!

            ・・・食わなきゃ!

                     ・・・食わなきゃ!




あぁ・・・器からクチまでの距離がこんなにも長く感じる・・・





いつしか、



逃げちゃダメだ!





             逃げちゃダメだ!





           逃げちゃダメだ!












                         ( 次回に続く )