湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

これ・・・トライクなんだ・・・

オフに向かう途中、通りかかった都内のガソリンスタンドで、聞きなれないエキゾーストノート・・・



ふと見ると・・・



なんじゃこりゃ~!?



慌ててデジカメを構えるも、すでに出発しようとしているところ。



大慌てで撮った2枚。










ああ、俺ってどんくさい・・・orz


前二輪、後一輪(極太タイヤ)のコクピット式のオープンタイプのトライクで、エンジンは大型バイクのような音、



らにこれ!? Σ(゜□゜)!!

ムチャクチャかっこイイ~~!


写真がボケボケで面目次第もございません・・・(自沈!)




しかも・・・


ドライバーはなんと女性でした~!



さっすが、都(みやこ)にゃ~、スゲー代物がありんす!


でも、これは、手に入るものならいつか乗ってみたいですね~!





キセさんに教えてもらった情報・・・たぶんコレです。










<追加>
コチラに動画がいっぱいありました。