湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ミラー

先週、椎花パパにプチお披露目に行った時、お祝いにと、




光り輝く小型メッキミラーを頂きました!


椎花パパ、ありがとう~!!(ノ_T)♪




人力車2号のミラーは、今まで純正のままだったので、こんなんです。




超・地味だし~!!





で、今日早速つけてみました♪









お!コリは大きさと言い、なかなか~♡!










ところが・・・・!










どうやっても、人力車2号のハンドルの取付け部の角度の影響で・・・・







地面しか写らないんです~!(> <)










仕方なく、使用をあきらめました。



椎花パパ、せっかくなのに、スマソ~!
(T_T)







しかし・・・








もう頭が『メッキミラーモード』です!









やべ! もうガマンできないし~!









で、ひとっ走り横浜N○PSまで行って、












ダグアウトのバレンミラー を特売で発見! 1英世OFFだったので早速買ってきました!








つけてみます。









よっしゃあ~っ!









お手軽な自己満足♪
  \(^▽^)/