湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

走りはじめ

大安吉日1月3日御台所とタンデムで、鎌倉まで今年の走りはじめに行きました。


しかし、鎌倉駅近辺は三が日ともホコテンだそうで、引き返すことに。


結果、写真はとってませ~ん! (> <)



しかし、乗り心地は・・・250としてのパワーや瞬発力があるのは当然として、



らっ、らに? この安定感!?


超低速から、車体が全くフラつかないし~!


旧2号のような、ロングノーズ高い風防可動バックレストもないのに・・・

風切り音が「ボー!」じゃなく「シュルシュゴ~!」
 (少ないっ! & 軽い音質!)

どこまでも走っていけそうな楽なポジションと
ホールド感!


御台所曰く、
前のと全然違う!落ちそうな不安感もなくて全然怖くないよ!



設計が6世代(フュージョン:MF02 → フォルツァ:MF08)も違うと、こんなにも進化しているんですね~♪





で、今日は正月休みの最終日、午後に一人で少し フリー走行 に行ってきました。



湘南の海沿い国道:R134 を走り、





せっかくETCついてるんだから、
           ここは『右』だよな~!



ということで高速デブ(誰がじゃいっ!)、 もとい高速デビューです!




80~90kmだと、さすがに寒いですが、背筋を伸ばすとグッと風切り音が減ります~!



ETCゲートも無事通過後、車だとまず寄らない西湘バイパスP.A.へ。
















そして・・・










海を・・・海を見に来ただけさ・・・フッ




                             (^へ^;)ゞ







夕方、帰り道に平塚でチョッチ寄り道。




椎花パパにプチお披露目です~!



この後、楽爺さんトコにも寄りましたが、車がなかったので、また今度ね!