湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER 秋の陣【当日レポ!】

JJさんの幹事で本日無事開催されました!



人力めは朝7時過ぎに3ヶ月ぶりの 人力車1号で出動し、往路2時間40分ほどでライコ東雲に到着しました!




今日のところは、 人力撮りだけ、紹介しておきます♪

(閲覧のお作法は・・・例によって『クリックで拡大&左右スクロール♪』ですよ~!)



                        (ライコの向かいの公園にて)








                     (JJさんが案内してくれた若州公園にて)


      おろ?↑?






いつもはJJさんが分身の術を見せてくれるのですが・・・今回は!?






なんか『変なもん』写ってますけど~!?


普段は合成時にカットしてしまう領域を、あえてカットせずに載せてみます。





サルから人への進化の過程が~!



JJさん『分身の術』の時もそうなんですが、 人力撮り中って・・・バイク以外まったく

視界や意識の中に入ってこないんですよ・・・



いつも合成してみてから! 神様がくれた偶然に、驚かされます・・・(-m-)


ともあれ、参加された皆さん、お疲れさまでした~!!