湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

好みの外装

ま~とにかく!


<前との違い>外装編

前のもとても気に入っていましたが、今回のエスティマは、細かいところが「よ~も、まぁ!」と思える程

ブラッシュアップされています。


そんな、気に入ったポイントを、ご紹介します~!





まずは・・・



とにもかくにも、ガンメタ~!






マイナーチェンジして、目はキツくなりました。 ここだけは前の方がよかったかな~。



ね? 前の方が上品だしょ?








横から見ると、ブラックとはまた違った趣で、ポイント高し!?






ドアミラーも、黒よりボディとの一体感がある上、立体感も強く感じられます。






前のエスティマを買った頃は、JOKERにメッキパーツを増やしていた頃で、クルマのメッキパーツに

お金をかける余裕はありませんでしたが・・・



今回は、バックドアにもメッキガーニッシュが♪







アンダーフロントグリルにも、メッキアクセント!

ついでに、純正メッキパーツのライセンスフレームもオマケしてもらいました!

(文字にする前に気づいた人、いたかな?)




それから・・・



メッキドアハンドル~!


これも前のは、カラード(ボディ同色塗装)だったので、地味にウレシイです♪






他に、前のと変わった外装ポイントは・・・



ルーフスポイラーがセンターダウンに!
(前は中央部も平坦でした。)








ホイールも、10本スポークに!
(以前は7本



走ってくれそうな雰囲気がアップしました。

人力めは走り屋ではないので、街乗りと遠乗りが、ラグジュアリーに気持ちよくできれば『それでよし!』

なんですが、イメージ的に気分よく走れそうです!



・・・って、エスティマ乗りにしかわかんないような細かい違いを一生懸命ネタにしても、ほとんどの方には

「で・・・?」ってなレベルの話ではありますが、イイ歳こいたエ○Gが喜んでるサマだけ伝われば

それでもう十分、満足です~!





ここしばらく、明るいネタがほとんどなかったので、気分転換にもなりますた!






エスティマ2号君、
これから最低5年、もしかしたら8~10年くらいの
長~いつき合いになるだろうから、よろしく、なっ!
  と♪

                          (次回は内装編です♪