湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

先週末の麺道楽

1週間前の週末ですが、PRIUS返却の前に、御台所とプチドライブなど・・・








            以前、親方っ!のプチオフで行った、麺道楽(写真は前回のもの)


前回(昨年10月)から、ずっと再訪を狙ってたんですね~!






おかみさんも元気でしたが、この日は大将もなかなかの気合入ってました。









御台所と二人とも、スペシャル麺をオーダー♪







和風魚介ダシが効いていますが、ゆで卵の黄身の香りと、スープを噛むシャキシャキ感、
あいかわらず、『深い』ぞ!おかみさん!





ところでこの日は、常連さんが頼んでいたものを見て、思わず 人力めもオーダー!



トッピングねぎ!




これ、チャーシューのコマ切れが入っているだけでなく、見た目かなりのボリュームなんですね♪




さらに、ボウルの中で独自のたれと手でダイナミックに攪拌して和えてあり、ウマウマなんです♪






ごちそサマっした~!(-人-)


この後、湘南平に初めて御台所を連れて行ったりなど・・・


久々の 人力撮りです~♪



                   (↑クリックで拡大↑ 左右にスクロール!)


展望台の最上階には海風が気持ちよく吹き上げ、「カンカン照りなのに涼し~い」という、快適なひと時を

過ごしてみたりしたのでした。



地味ですが・・・これはこれで満足な 人力めなのでした~!