湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

これはギリギリアウトか~?

<はじめにご注意>
エロGネタをカラッと笑って流せない女性の方は、この記事お読みになるのはご遠慮下さい。










5月11日の月9ドラマ婚カツを家族と一緒になにげに見ていて・・・




         え゛!?





一応、この記事内ではレタッチでスマッジ(こすりボカシ)してますが、もとの画像は・・・


これは、ギリギリアウトだろ~!
          (ネットで検索して見つけた画像ですが、やっぱりUPしてる人がいるんですね~!)





なんでも、この前の回は月9史上最低の9.4%を記録し、この日も9.9%と低迷とのことで。




フツ~、編集でカットか画像処理(前景追加)とかやるだろ~?




あまり考えたくないですが、プライド捨てた○Gテレビ(おーっと!これで伏字なのか?)の数字稼ぎ…?




是非に関して書くと、炎上してしまうでしょうから、この記事、ココまで!


ウレシくもあり、ウレシくもなし・・・ρ(. . )





                    本日、退却~!




(もとの画像見たい人は「婚カツ 釈由美子 シャクパン」で検索すると見つかりますが・・・自己判断でね。)