湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

昔から好きなタイプの時計<2>

LEDウオッチの続きです。



最近、新しいのをオクで買って見ました。




本体はともかく、ベルトはありえんデザインだろ~!



実は、本体部分も


幅4cmとバカでかいし~!



で、肝心の時計機能ですが、



最近はドットLEDなんですね~!




それも、高輝度タイプの為、



暗いところで正面から見ると結構光ります♪










ドットLEDということは、時間だけでなく、









 

              じん・・・                         りっく・・・




              きいィ~・・・


スクロール・メッセージなんぞもできます♪









しかし、このデカさ・・・出品ページの写真からの想像以上だったので、腕につける気になりにくいし~!(> <)









☆ ピーン ☆ ♪♪














ベルト取っぱらって、人力車2号のインパネに
           貼り付けるか~! 防水だし!