湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道旅行【9】まだあるのかっ!編<1>

北海道旅行なのに、それらしい風景は見てきてないのか???




・・・ってんで、観光風景の一部を。










北海道というと、洞爺湖屈斜路湖、阿寒湖、摩周湖支笏湖など、有名な湖があります。



屈斜路湖というと、昔、ネッシーみたいなクッシーってのがいるとウワサになしましたね~。



ふと・・・


もし、北極海にそんなのがいたら
きっと、『ホキョッシー』っていうんだろうなあ・・・






などと思いつつ・・・









さて・・・ここは・・・?








支笏湖です~!









湖の様子・・・









ドラ長女の撮った、人力めの写真。(遠目/逆光/グラサンなので、カオ処理してませんが、まあいいか!)









見える山は・・・樽前山。黒いプリンの頭みたいなのは、溶岩ドームだそうです。












突然、山中湖を思い出しました。















こんなん見つけたからです~!





並んでみても、脱力系のカオしてます~!






よく見ると、違う顔のもいるんですね~。



            (まだあるのかっ!編<1>  ・・・ってことは・・・<2>があるのかっ!