湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道旅行【7】動物園編<1>

あの動物園ですが、まずはパンフレットの表紙から。




イキナリやられました!

この写真だけで、コンセプトが伝わってきます。

・動物の自然な姿を見せたい!
・至近距離、もしくはなるべく近くで見せたい!
・ペンギンが名物!





ふつう、動物園のパンフレットって、お子ちゃま向けのマンガ、動物の写真が小さくたくさんちりばめられ、


中央にドーンと『正面ゲートの写真』とか・・・




もう、ここから今までの動物園と違う型破りな感じが伝わってきます!




実際、人力め達にこんな写真が撮れるワケありませんが、「もしかしたら!」という期待まで感じさせます。







ゲート(東門)です。







メインの看板。





さて、近くから見られるってのは・・・








このくらいか?








ペンギンのお散歩のシーズンは終わってしまってますが、




それより近いかも~!








目の前1~2mのところに、キングペンギンがたたずんでいます!








アップ、いけるじゃん!








こんなん、どうじゃっ!






昨年6月にできた、オオカミの森シンリンオオカミ(カナダから)。



イイ顔、見せてくれてます!






力ぬいた時の顔まで、凛々しいぞ~!!








緊張感のあるアップのあとには、









息抜きでも~♡

前足に、顔に似合わぬ ナマイキなツメ がぁぁ~!

                            (続く