湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

かんたん取付け

人力車で使用しているMP3プレーヤー








カラビナなので、車体への固定に色々な方法があり、便利です。


しかしながら、これまではタイラップでの固定で、毎回、使用したタイラップは、大した値段でもないので

(1回1~2円程度?)使い捨てでした。








しかし、外すときはニッパーで切らねばならず、取付けもだんだん面倒に感じるようになってきて・・・


このままじゃ、いけん!

と思うようになりました。

使い捨ては環境にもよくないし・・・ね♪


そこで、こんな材料で・・・




曲げて、切って、かぶせて、貼り付けて♪





こんなんなりました~♪








透明チューブがクッション&滑り止めとなり、
MP3プレーヤーが、簡単に着脱できます♪


ミラーの後のプチカスタム(・・・ってか、修繕じゃないのか?)でした。