湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ラーメン・・・食べてる最中

ラーメンそれぞれの作法(食べ始め編)の続き・・・食べてる最中編です・・・















『無心じゃ!( ̄へ ̄)b』

という方が多いような気がしますが・・・




人力めの場合・・・






       まさに無心!




きっと、食べるのに夢中で話しかけられても上の空です!(自爆!)

                         (上の空のイメージ・・・)


                       (昔飼っていたハムのリイです。)




友と語らいながら食べるラーメン・・・って、よく考えたら、ほとんど記憶がありません~!

いっしょに店に行った記憶はたくさんあるのですが・・・食べてる最中に話した記憶や話の内容の記憶、

ほとんどないんです~!


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・人力めって、こういうヤツなんです~!



夢中になるあまり、麺の途中でスープを飲むことすらなく、一気に麺を完食してから、おもむろに

スープと具にとりかかる・・・こんな傍若無人な食べ方が、人力めの無意識の作法かもです~!(> <)


みなさんはいかがですか~?