湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER 第2回 関東オフ

Burubonさん主催の第2回関東オフ、人力車1号で久々にお台場まで行ってきました~!


今回は総勢20名、うちJOKERは17台と、過去最高台数のJOKERが集まりました!


今夜は例によって人力撮りをUPします♪




いつものバー○ヤン駐車場にて。



                      (↑クリックで拡大↑


あんれ!? おんなじ人が3人いるし~!!




なんか、前にも同じようなことが・・・


しかも、おんなじ人で起きてるし~!


                 去年のおんなじこと


さらに・・・


前回は2人だったのに、今回は3人に増えてるし~!






お台場テレコムセンターにて。



                      (↑クリックで拡大↑

あまりに近距離でのパンのため、遠景がゆがんでます~!



この他に、しんのすけさんが参加されていましたが、残念ながらお仕事とのことで、人力撮りの前に

お帰りになりました。



取り急ぎ、今夜はこれにて! (^^)/