湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

長女のお土産

先週、長女が高校の修学旅行に行ってきました。


県立高校なのに、行き先はグァムです!


最近の高校は、この為に、入学時から毎月、旅費の積み立てをしていました。


そして、買ってきてもらったお土産です。






若者らしいチョイスですな~! ありがたく使わせて頂きます♪




そして、「もうひとつあるよ♪」と言って渡されたのが人力めの好物というか、定番の食べ物。




なんと、グァム版もあるんですね~!

あ、アメリカ版か!


商品名までそのまんまで・・・。






オリジナルのロゴもちゃんとあります♪



なにげに、こちらの方がうれしかったりして~♪


まだ食べてませんが、コレを食べ続けて30年! キャリアから言うと、大変楽しみです~♪