湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

や○○か印(じるし)♪

先日のNASHさんの記事とコメレスに刺激されてか・・・


今日会社帰りに、ふとひらめき、道沿いの99ショップへ入って、ライター売り場に直行♪



 あった~~~!!





 もいっちょ~!








人力め、すなおにウレシイっす~♪





NASHさんの入手したのと合わせ、4種類のバリエーションがありました~!


ちなみに、NASHさんのチョイスしたタイプは一番人気なのか、ひとつしか残ってませんでした。


大人買いしようかとも思ったのですが、ここはあえてこの2つだけをチョイスしたのですた!





ちなみに裏面も味があります。




  このさびしげな空白感がイイ~!




もう一方・・・




  誰かいるし~!










  どっかのオヤヂですた~!







この裏面、実際は例の賠償責任保険の無骨なシールが貼られていて、人力めってば、ワザワザ


CRCでキレイキレイしちゃいました~!


・・・もしかして、イイ歳こいて、人力めってアホ!?





もちろんどちらもLED内蔵で、




 やわらか印です~!




人力めもいつもはZippoなんですが、何気に今夜は100円ライターで


タバコがンマイです~♪