湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車グリップ<スカル>

人力車1号の整備をしようと思いつつ・・・



土曜日からバッテリーの充電を開始し、人力車2号のハンドル交換などもして・・・



結局今週末は人力車1号再起動とは行きませんでしたが、



オクで入手した、新しいグリップを取り付けてみました。















以前記事に載せた、あのお高いスカルグリップ、結局思い切って入手しちゃいました!

(送料込みで8英世ほど・・・ ふだんあまりお金をかけない人力めにしてはかなり奮発!)





現物・・・




う~ん、スカル模様にはエンボスもついてて
1号魂をそそります~!
エンボス・・・浮彫り風の立体感加工♪)



さて、今までのスポンジグリップ・・・


 


結局、このグリップでは1度も走行しませんでした。
 ρ(. . )



さて、交換してみると・・・







う~ん、マンダム…(TMはじめさん)





バーエンドのメッキスカルの存在感は・・・




コレ!この悪そうなトコがやはり1号向けです♪


本革で、握り心地もすこぶる良いです




やっぱ人力車1号復活に向けて、こういうトコで気合入れていかないとね~!




で、人力車1号の整備、今週はココまででです。(自爆!)


来週末から、再起動にかかるぞ~!