湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

コレ、やりたかったんだ~♪

人力車2号のハンドル・・・



いっとー最初。




野暮ったいプラカバー仕様!

しかも全黒で、

地味~~~・・・




しばらく前。




メッキスイッチボックスに交換♪




先月。




プラカバーを撤去!

中身はブラックハンドルでした! が、これもまだ野暮った~い!







そして今日。
























もとい!












メッキチョッパーハンドルにしました~♪


人力車2号を入手した5月から、ずっとやりたかったんです!


ハンドルはヤフオクで好みのを地道にさがして入手。ピッカピカで2.8英世







ハンドルポストは椎花パパから頂きました。

椎花パパ、ありがとう~! (^人^)




最初はブレーキホースの長さが足りないだろうと、当分先送りの予定だったのですが・・・


すこし取り回しを調整したら、付いちゃいました!




ちょっと引いて、全体の雰囲気を見る・・・








ホントはブレーキ&マスターもメッキ化したいけど・・・


グリップも、ラジカルなデザインのに交換したいけど・・・


バレンミラーとかにもしたいけど・・・






お小遣いに余裕ができるまで、

しばらく、ガマンです~!

ロー&ナローハンドル全盛の時代にフュージョンチョッパーハンドルって、人力め、趣味が変???


だって・・・バックレストBOXTsunaさん流にいうと宅配BOX・・・あべし!)と組み合わせて、

”威張り乗り” したかったんだもん♪


むりやりアメリカ~ノ~♪


だんだん我流がつおくなってきました~!(しかし人力め らしいっちゃ、らしいんだよね~♪)