湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

いよいよ2号へのナビ移設!・・・の、前に・・・

日曜日、ナビの移設を開始する前に・・・


チョッチ、余計な寄り道作業をしちゃいました♪













人力車1号から外したこのキャリア・・・




人力車2号に移設・・・ 人力車1号の軽量化も同時進行してるってえ寸法でい!




【装着前】






【装着後】





カメラポジションの関係で、パースがチョッチかっちょ悪いですが・・・・





そして、人力車1号からの継承ギミックが・・・


 


人力車1号の時と少し違う使い道が・・・














カメラアタッチメントに変身です~!





パイプクランプの締め付け具合を調整し、手で堅めに動き、カメラの重さで下がらない程度に調整。



さあ!
これで走行中の後方ムービーが撮れるぞ~♪
\(^□^)/








・・・   ハタと・・・!












 Σ( ̄□ ̄;)!!









この位置だと、走行中にはカメラに手が届きませ~ん!










やっぱ無理~! ○| ̄|_・・・ 



不発ネタになっちしまった・・・(自爆!)


とっととナビ移設に取りかかればいいものを・・・

な~にやってんだか、人力めってば!




こうなりゃ・・・停車中にムービー撮影開始シャッター押して、それからあわてて飛び乗り発進!


いいのか? そんなんで!?