湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

とりあえず・・・塗装を

土曜日のこと・・・




来週の千葉ツーに向けて、なんとか人力車1号ナビ人力車2号に移植したい・・・




4ヶ月ぶりに人力車1号を車庫(!?)から出すと・・・





う~ん・・・この灰色・・・美意識が許さない・・・




塗装の専門家である親方っ!から、

「セメントは下地処理をしっかりしないと、塗料が吸い込まれちゃって、色がつかないよ。」

と教わり、そのうち落ち着いてから下地処理して・・・と思っていたのですが・・・






とりあえず、景気づけ(!?)に、買ってあったスプレーを吹き付けちゃいました。









見た目は一応・・・



でもきっと、



親方っ!の美意識がゆるさなぁ~い!!


だろうな~・・・



親方っ!、こんどやり直しの時は、

       ご指導、よろしく、しとつ!



さあ、ナビの移設しよっと・・・((( 「(・_・)」