湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

う~ん・・・ガマンできずに・・・

買っちゃいました~!






人力めはデジカメはずっとIXY DIGITALだったのですが・・・


昨年、ソ○ースタイルの友人から頼まれ、



こんなのを買い・・・


これはこれで、機能としてはいいのですが、かさばるし、取り込みソフトがどうにも使いづらい・・・


そして、買って1ヵ月後にはドラ長女がクリスマスに自分のデジカメが欲しいと・・・


年末の社員向けバーゲン中につき、昨年のクリスマスに




こんなんも買いました。

しかもカラーはピンクです。


また、2台とも同じバッテリーだったので、予備電池も共通でひとつ買い・・・


オフ会に持って行ってもどうにもかさばる為、ドラ娘のピンクのを時々借り、そうでない時は首から

観光客のように『α』になれなかった眼レフ風カメラを首からぶら下げ・・・



やっぱIXY DIGITALにゃかなわね~な~!




と、密かに小遣いを貯めて、IXY DIGITAL 25ISあたりを年末にでも買おうかと企んでいたのですが・・・



このDSC-W170ってヤツ・・・


 ★ワイド端28mm~光学5倍ズーム

 ★シャンパンゴールドのボディカラー


 ★予備バッテリーも今の手持ちと共通

 ★オートマクロ機能(これは便利!)

 ★秋の社内キャンペーンで、市場価格以下

 ★テレビにすぐ写せるステーションもある




そして・・・

 ★秋にはまた、ツーがある~!!


冬まで待てない!」ってんで、・・・上記諸事情からついに、ソ○ーに鞍替えし




御台所に借金して、買っちゃったワケです!


人力め、暴走しすぎかも~! (> <)