湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今回の帰省のオーラスネタ:実家にミステリーサークルが!

とっさのことだったので・・・ケータイ写真で失礼



4~5年ぶりに帰った和歌山の実家・・・今は姉とふたりの姪が住んでいます。







姉がかな~り古い、中古のアウディに乗っていました。


姉は、昔っから、「アタシ、意地でも外車!」と、

軽自動車よりも安い価格のシロッコ、旧型BMW、旧型ベンツと、ものすごい型落ち専科なのです。




ところで、わざわざ記事にしたのは・・・


この家で、変なもん目撃したからです~!





リビングのとある場所・・・








ん? なんか変な丸いもんありますけど~!?













カーペットの柄とは無関係に、ミョ~に幾何学的な完全な円が!





ミ!・・・ミステリーサークル??(@O@;)




室内なのに・・・??





なぜに・・・こげなところに・・・?





マクロで撮る!













化繊のカーペットをナベ敷き代わりにして、熱いナベを
しばらく置いてたら、こんなんなったそうです~!



そりゃ・・・なるって・・・ ε=(-。-)












ま~見事に、ゴムシート状につるんつるんに固まって!




やっぱり・・・人力めの姉だけのことはある・・・


     恐るべし!(自爆!)