湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

8月16日23時からオールで!

相模湖ピクニックランドで オールのイベントがあります。



二輪・四輪の旧車・パーツのフリマです。



                       アクセスMAP

(今は さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト という名称になっているようですね♪)



会社の知人が教えてくれたイベントで、毎月第3日曜日の開催ですが、今月分は土曜の夜23時から

翌朝の日曜朝5時までだそうです。




その知人から、春に行った時の写真を頂きましたのでご紹介しておきます。



旧車のパーツ探すならオススメだそうです!

人それぞれ興味のポイントは異なると思いますので、コメントなしでバンバン乗せちゃいますね♪


                   ↓クリックで少し拡大できます↓

















































入場料は相模湖ピクニックランド自体の500円、ただし、
1970年以前の車種での入場は無料だそうです!


掘り出し物はやはり開始早々に買い手が付いていってしまうそうです。



参加する場合は、

  ・懐中電灯&予備電池

  ・虫除けスプレー

  ・虫刺されの薬(ム○○ナコーワもろこしヘッドなど)

  ・電気式ランタン&予備電池(あればベター)

だそうです。


人力め自身は今回行けるかどうか未定ですが、ご興味のある方、どうぞ♪


山梨のあの方が参加されるかも・・・!?


人力め自身の参加可否は、確定したらUPします!