湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お客さん・リリアちゃん

昨日の朝から2泊3日のご予定で、お客さんです。
























ゴールデン・レトリバーのリリアちゃん♪


体長約1m、おとなしくておおらかないい子です。知り合い一家の帰省中、ウチにお泊りです!














セナとは小さな頃から知り合いで、お互い
スキスキモードです!







いつもお互い、近くにいます♪


氷が大好きで、キューブ1個まるごとあげると
ガッシュガッシュ、バリボリ!
と豪快に食べちゃいます~!




なぜかセナのお昼寝ベッドがお気に入り。




でも、



入りきれない・・・ってか はみ出してるし~!



表情からすると、3日後にお迎えに来る パパ & ママ が恋しいのかもしれません・・・



人力めは大型犬を飼ったことありませんが、

おおらかながら、人懐っこくて、カワイイです~!



あ、セナがヤキモチ焼かないように、ちゃんと2頭ともかわいがってます!